高収益副業 働き方改革、物価上昇、消費税UP 家計は苦しい 未経験指導 バンダ切花生花市場出荷事業

高収益副業 働き方改革、物価上昇、消費税UP 家計は苦しい 未経験指導 バンダ切花生花市場出荷事業

阿部首相主導の元働き方改革が国会で決議。働く者にとっては過多な労働から徐々に解放されると良いことですが、残業手当を当てにしている家庭は大きな減収に。これをパートで補おと考えても子育て中の主婦では保育所の問題等で難しい。

1CFVw700.jpg
土を使わない超軽農業!
高収な「洋蘭カラフル・バンダ切花出荷事業」をお勧めしたい!
洋蘭カラフル・バンダに栽培は、毎朝1時間程の水撒き作業が必要。しかし作業は決められた時間でなくとも良く、子供を寝かしつけた後等、時間が空いた時に作業すれば良く、近隣の主婦と連携することも可能かと思います。
年間の収益はパート収入と比べて3~5倍は確実!

夫が休日の時に主婦では出来ない作業をこなす!
週に一度液肥の撒布をします。この作業は夫の作業としてよい。
ハウス内が正しい温度管理が出来ているか等も夫の作業範囲!

週に3~5回の出荷作業は、バンダの花を切るだけで、子供でも、高齢者でもできる作業。
生花市場への出荷は宅配業者へ委託する。配送する翌日の午後にバンダの切花をし、一箱に3本のバンダ切花をゆったりと詰めます。一箱の重さは500g程度と軽い。一回の出荷は10~20ケース、バンダ30~60本程度で1~2時間で作業は終わる。
作業としては、毎朝の水撒き、一回の液肥の撒布(有害な薬剤の撒布は有りません)、出荷日の前日に採花・箱詰め作業。
ハウス内の気温が高すぎれば(自動で調節されます)通気を良くする、低ければ開口部を少し閉じる・・・・ハウス内と監視する!

1kiribananojyo2.jpg
洋蘭バンダと聞けばとても素人には手が負えないと思われがちですが、カラフル・バンダは極めて強靭で、小苗~開花株まではタイで育て、開花直前株から栽培していただきます。お届け3ヶ月後には開花があり、出荷が始まり収入があります!

カラフル・バンダ切花出荷をスタートすれば、大都市圏に在る生花市場へ連絡、カラフル・バンダを出荷したいと連絡頂き、市場と打ち合わせしていただきます。
現在はバンダ切花は青色ばかりで、青、赤、ピンク、黄、茶色等のカラフルなバンダ切花を出荷したいと言えば、生花市場は大喜びします!

4CFVHATIw700.jpg
白、ピンクだけの胡蝶蘭の高級贈答鉢に代わるカラフル・バンダの贈答大鉢は仕立てるのにやや技術が要りますので、切花でバンダの扱いに慣れた時点で花卉市場への出荷を計画する。

カラフル・バンダは日本国内でも釣り扱っているのは少ない。インターネットのネット通販や楽天等のネットショッピングに出店することで更なる収益が高まる。
ネット通販のホームページはレンタルサーバーのみご準備下さい。当園が無料で制作します。
ネット通販を観て、愛蘭家が直接購入にやって来ます!
出荷前のカラフル・バンダの開花株を一同に集めると壮観です!
お花好きが大勢やって来ます。喫茶コーナー、フラワーショップも併設可能です。
バンダ切花収入だけでなくアイデアで多面的な収益が可能です!
町の名所にもなります! ご高齢者が折られる場合は多くの葉ない相手のお友達が生まれると思います!

hausu.jpg
第一段階・ハウス350㎡(間口10m、奥行き35m)5,000株のカラフル・バンダを栽培からスタート。この規模で夫の年収に迫る収益が期待できます!
休墾農地が沢山遊んでいます。間口15m、奥行き50m(ハウス2棟分)以上の敷地で、国道等から良く見える土地が理想!
農地の借地、事業資金国庫融資は最寄の農協へご相談下さい。
バンダ栽培用のビニールハウスの設計は当園が無料でいたします。

タイのバンダ切花農場見学にお越し下さい。ご希望はEメールでお申し込み下さい。

0yunyuu.jpg
タイから大量にバンダ切花が輸出されているなら、日本国内産は負けてしまう宇野ではないか、 ご心配無用! バンダは大輪花です。
バンダ切花を輸出するには空輸しか方法はありません。空輸運賃は高額です。運賃は箱の体積で算出されます。小さな箱に大輪のバンダ切花を押し込んで梱包します。せっかくのバンダ大輪花がペッシャンコ。日本国内産は全くの無傷!輸入品と国内品とは全く違う商品として取り扱いされます。当然国内産は高級生花として取り扱いされます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1image.jpg
先日大阪に大地震がありました。昔私が住んでいた地域で驚きました!
日本全国どにでも大阪や東北等の大地震は高い確率で起こるそうです。
更に怖いのは南海トラフ連動巨大地震です! 8階建てのビルの高さの津波、30万にの犠牲者が80%の確立でおこるそうです。日本は経済大国ですが起これば日本は世界の最貧国へ落ち込むほどのダメージがあるそうです。
この恐ろしさから逃れるのは唯一つ、日本から脱出し、天災の無いタイへ移住することです!タイでの暮らしはお手助けします!
     詳細はここから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■お問合せ・Eメール、LINE
■洋蘭カラフル・バンダ切花栽培副業
■タイ洋蘭ネット通販サイト
■タイ洋蘭農場見学と観光案内
■サイト運営者紹介
■定年退職後はタイで結婚・年金暮らし