脱サラして農業を地方でとご計画の方 未経験で経営 土を使わない軽農業 洋蘭バンダ切花、鉢物出荷即収入有

脱サラして農業を地方でとご計画の方 未経験で経営 土を使わない軽農業 洋蘭バンダ切花、鉢物出荷即収入有

2kiribananojyo.jpg
脱サラして地方で農業をとご計画の方は多く居られますが、土を遣う農業は10年の経験がないと商品として出荷できないそうです。
作物は季節感が強く、植え付け、収穫は一斉に短期間で済ませなければならず、このときは人手が多く入ります。
収入は初期は不安定で、災害があれば収入はゼロ!

洋蘭カラフル・バンダによる切花を生花市場へ出荷。鉢仕立てで花卉市場へ出荷事業をお勧めします!
お届けするカラフル・バンダはタイで開花直前株まで育て、日本へお届けします。お届け3ヶ月後には開花が始まり、出荷し収入が入り始めます。
バンダの開花は不定期、開花時間が1ヶ月と長く、生花の中では高級生花です。

hausu.jpg
標準1単位はハウス100坪・間口10m、奥行き35mで5,000株のバンダが収容。2単位・10,000株の規模もお一人で作業ができます。
ハウス栽培の中では単位面積当たりの収入は最高です。2単位の規模なら一般的にも高給取りです!

切花だけでなく、バンダの扱いに慣れてくれば、1~10株を寄せ植えする贈答鉢で花卉市場へ出荷することで更なる高収入に繋がります。
胡蝶蘭の贈答鉢は白色、薄いピンク程度の色柄しかなく、テレビで観る俳優への贈答鉢を観ると白色ばかり。カラフル・バンダは色彩豊かで、胡蝶蘭に取って代わるカラフルな贈答鉢になること間違いない!
地方の名物農場になること間違いない。ネットショッピングでの切花、鉢物の販売も大きな収入になる!

カラフル・バンダは栽培日本国内で5軒限定で募集します。
バンダは高級生花で結婚式のウエディング・ブーケに一輪づつ切り離してアレンジメントします。現在は青色バンダしか出荷されておらず、カラフルなバンダの出荷が待ち望まれています! 競争相手はいません、独占販売です!

1CFVw700.jpg
洋蘭は触ったことも無い、全くの経験が無い!
こんな方の方が指導を素直に聞いていただけるので良い結果が生まれます。当園が、バンダ栽培専用ハウス設計、栽培管理の仕方、出荷の仕方、ネットショッピング等について前面協力します。
バンダ栽培には当園開発の究極の肥料「微生物発酵肥料」の製法をご伝授します。この肥料での栽培は、化成とは全く違い、開花容易になる、花色が濃く鮮明になる等の結果が如実に現れます。当肥料の販売も自由に行っていただけます!

バンダ切花、鉢物の出荷は自分で配送する、宅配業者と提携する、農協と提携して市場へ輸送する方法があります。

栽培に必要な敷地は休墾地が沢山あります、2単位のハウスなら最低500坪が必要。休墾地の情報は農協が持っています、事業資金融資とを合わせて農協にご相談下さい。
               ★詳細はここから★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Eメールで問合せ
洋蘭カラフル・バンダ切花事業・詳細サイト
タイオーキッドファーム・タイ洋蘭ネット通販サイト
タイ洋蘭農場見学・タイへ渡航方法

タイの洋蘭バンダ切花農場見学ご希望はEメールでお申し込み下さい。
渡航未経験はその旨、ご記入下さい。 タイ空港送迎、格安ホテル予約。観光可。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3mizuberojji.jpg
退職後はタイ随一の観光県カンチャナブリ県クワイ川に浮ぶフローティングハウスで、良き伴侶をめとり年金暮らし。老後は良き伴侶に介護を任せる!
  退職後タイで暮す・詳細はここから

 ◆◆◆ 次回へ続く ◆◆◆