洋蘭カラフル・バンダ農場主で第二の人生活躍しませんか? 土を使わない超軽農業 未経験でOK

洋蘭カラフル・バンダ農場主で第二の人生活躍しませんか? 土を使わない超軽農業 未経験でOK

世界一美しい当園独自な品種・洋蘭カラフル・バンダで切花、鉢物出荷事業! ネットショッピング等多面経営ができます!

高齢者、身障者、子育て中の主婦でも豪華なカラフル・バンダの花に囲まれ、ご家族で楽しくお仕事できます! ハウス栽培で、単位面積当たり最高の収益!


1cfv600AB.jpg
▲当園独自の品種; 洋蘭カラフル・バンダ

なぜ、全くの未経験者で運営できる!
バンダはパイプに吊り下げて栽培します。従って土を耕したりの重労働はありません。
一度吊り下げたら植替えなどは無く、超軽農業で、お一人で作業ができます。
バンダ切花出荷は花の切り取り出荷は、葉や株の出荷は無く花だけ。株や葉の品質は考えない。それだけ難しさが少ない。一株の重さは400gと軽く身障者でも作業ができる。

タイから開花直前株をお届けしますので、お届け後、3ヶ月程度で開花が始まり出荷・収入がある。
バンダの開花は不定期咲きで花持ちが一ヶ月もあるのでゆっくり自分のペースで出荷ができる。
バンダは水やり等の技術は全く不要。毎朝強水で株を洗うように水やりするだけ。
ハウス全面には黒色遮光ネットが被覆されているので、ハウス内は高温にならず、年中快適に作業ができる。

2kiribananojyo.jpg
▲タイのバンダ切花農場。タイは自然栽培で小鳥が蕾を食べますので、ビニール袋を被せています。タイ洋蘭農場見学にお越し下さい。ご希望はEメールでお申し込み下さい。

3hausu.jpg
カラフル・バンダハウス栽培最適規模
ハウスは間口10m、奥行き35mの約100坪、バンダ5,000株収容サイズが一単位の規模が最適。 増設する場合はこの単位で増設する。

多面経営ができる!
バンダは年2回開花します。株が育てば同時に2本の花茎が上がることが多い。
1ハウス単位5,000株x切花2本=年10,000本を出荷します。

鉢仕立てでの出荷があればさらなる収益がある、更にネット通販等の収益も見込まれる。
栽培方法、出荷方法等全てをご指導します。バンダの品種名などの知識が無くとも全く問題ない。

1.栽培開始時はバンダの切花を生花市場へ出荷します。
  出荷先は東京、大阪、京都等の大都市圏にある生花市場への出荷が有利。

2.バンダの扱いに慣れれば鉢仕立てで花卉市場へ出荷します。更なる収益が見込めます。

3.ネットショッピングでバンダの株を通販します。楽天等のショッピングサイトへの加入でさらなる収益が増す。 ホームページは当園が無料で制作します。レンタルサーバーのみご準備下さい。

4.栽培ハウスに直接、愛蘭家が休日には購入にきます。

5.バンダ切花を直接ネット通販、近隣の生花店、フラワー教室へ販売します。

6.栽培ご契約者には当園開発の究極の肥料「微生物発酵肥料」の製法をご伝授します。究極の肥料を液肥、固形肥料としてネット通販できます。

7.カラフル・バンダの開花が観られるところは日本国内では希少です。お花好きが豪華なバンダの花が観られる「喫茶軽食店」を併設できます!

休耕地の借地(300~500坪)、事業資金借入れは最寄の農協にご相談下さい。
身障者の自立には助成金が出ると思います。

4mizube.jpg
退職後はタイ随一の観光県カンチャナブリ県クワイ川に浮ぶフローティングハウスで、良き伴侶をめとり年金暮らし。老後は良き伴侶に介護を任せる!

  ■詳細はここから■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■Eメールで問合せ
■洋蘭カラフル・バンダ切花事業・詳細サイト
■タイオーキッドファーム・タイ洋蘭ネット通販サイト
■タイ洋蘭農場見学・タイへ渡航方法
■退職後タイで年金暮らし

タイの洋蘭バンダ切花農場見学ご希望はEメールでお申し込み下さい。
渡航未経験はその旨、ご記入下さい。 タイ空港送迎、格安ホテル予約。観光可。