定年退職後元気な内にタイで介護計画 タイの良き伴侶と結婚老後の介護を任す タイ・クワイ川に浮かぶ水上ハウスで暮す

定年退職後元気な内にタイで介護計画 タイの良き伴侶と結婚老後の介護を任す タイ・クワイ川に浮かぶ水上ハウスで暮す
2zrobinson.jpg

▲タイ・カンチャナブリ県は山、川、鍾乳洞、温泉、・・・日本の景色に似た美しい自然が溢れています。外国のロングステイが一番多い県です。 タイで暮らすならカンチャナブリ県が一番!!

多くの日本男性の介護をお引き受けできませんが、可能な限りお世話します!
介護士として日本では講演もされる有名な方からタイ・カンチャナブリ県で介護村を造りたいと相談がありました。その後、妨害にあられ計画は中止となりました、
そのときの話で、日本は介護士の数が足りず十分な介護ができない。例えば、入浴は一週間に一度、酷い時は2週間も間隔が開くそうです。他の介護も同様にサービスが行き届かない。介護費の削減で更に悪化すると言われていました。

老後の介護! 私の提案・・・・・
体が元気な内にタイ女性と一緒になり年金暮らし。女性に対し多少の手当てが必要ですが、介護が必要になれば一対一で生涯満足のいく介護が女性だけでなく、その家族も手助けしてもらえることを考えれば安いものです!

介護が必要な体になってしまってからでは手遅れ、元気な内にタイ女性と共に暮すことで気心も分かり合いスムーズな介護へと移行できるということです。

私はタイで暮して27年。2名の女性から「自分が老後介護を看る。お墓にも一緒に入りたい」と言ってくれます。
日本でなら、子供たちの世話にならなければを考えると、タイの妻が生涯看てくれることはこんな幸せなことはありません!

多くの独り暮らしの日本男性に、タイで暮らすことをお勧めしたい!
老後の介護を任せられるタイの女性をお世話できます! 私の妻、その親族、仕事の洋蘭農場主等、知人の素性の知れた女性でないと絶対にだめ!
タイ女性と一緒になり金銭の余裕ができたら外へ言ってしまうようでは意味が無い。知人を通じてならこの心配は少ない。

1xzsaiyokuyai-Opt.gif
★カンチャナブリ県詳細はここから★
私の住むタイ・カンチャナブリ県はタイ随一の観光県で、山、川、温泉、鍾乳洞洞窟、・・・が多くあり日本の景色に似た風光明媚な県で、外国のロングステイ者が一番多い県で、大型総合病院は5ヵ所も中心地にあります。
大型ショッピングセンタ(日本料理店有)、大型スーパー3、ホームセンター3、大型露店市場等があり生活するのに困ることは全くありません。
近くにミャンマーのイミグレーションがあり簡単に行き来できます!

3zkesiki700.jpg
★タイ・カンチャナブリ県クワイ川に浮かぶ水上ハウス詳細はここから★

タイも生活が豊かになりリゾートの要望が大きく、クワイ川辺の敷地はべらぼうな値段がします。長年格安物件を探していたところ、特別なルートで川の辺の敷地が入手できました。
敷地の川の辺に3戸の水上に浮かぶ住まいを建築ができる許可も得ました。
3キロ下流に大きな水位調節ダムがあり年間を通して水位の変化はありません。
テラスパン屑で釣りができる素晴しい暮らしができます。近くに温泉、800円で2時間ベテラン・マッサージセンタがある。
4zonsenwankanai.jpg

一戸は私が住み、2戸はご希望者にご入居いただきます!
フローティングハウスは希少です。早い者勝ち!!
Eメールでお問合せ下さい。

■Eメールで問合せ
■限定2戸水上ハウス入居募集・詳細   ★スマホサイト★
■カンチャナブリ県の観光ポイント    ★クワイ川紹介★

◆◆次回へ続く◆◆