退職後タイで結婚タイで暮したい テラスから釣りができる水上ハウス2戸入居募集 タイ随一観光県カンチャナブリ県で年金暮らし

退職後タイで結婚タイで暮したい テラスから釣りができる水上ハウス2戸入居募集 タイ随一観光県カンチャナブリ県で年金暮らし
zp0.jpg
タイ・カンチャナブリ県のクワイ川に浮かぶ水上ハウスで暮らす!
こんな幸せな毎日の暮らしができる!
zP1.jpg
▲クワイ川に浮かぶフローティングハウスの資料集めてみました!

●独り暮らしから脱出が実現! 日本男性は年金が有り、生活するのには困らないとタイ女性には人気が高い! 
お世話は難しい話ではありません。年齢差が20歳以上有れば、タイ女性からの介護が確実に望める。日本の介護施設は10~15人に独りの介護士が着き、入浴は10日に一度程度だそうです。タイで暮らせば専属の介護士が付いているのと同じ。

●クワイ川に浮かぶ水上ハウスの住まいは、絶景を眺めながら、常にそよ風が吹いて涼しいくらし。クーラーは不要。テラスから釣りができ、釣った魚をその場で料理。こんな優雅な暮らしが・・・! 地震等の天災の心配が無い安心な暮らし!
zp2.jpg
●車で10分のお寺に温泉が無料で入浴。毎日でも温泉入浴ができる。同じ境内にマッサージセンターがあり、ベテランマッサージ士がタイ健康マッサージが2時間700円程と格安!毎週でも健康マッサージを受けてもさほどの負担にならない。

●買い物は4キロに大きな市場があります。10キロには大型ショッピングセンターがあり、日本人も多く暮らしていますので日本食材も入手でき、日本レストランがあり、刺身、寿司と言った日本料理が安くあります。大型スパー、ホームセンター、植木市、露店市場、・・・観て歩くだけでも運動になる。
zp3.jpg
●カンチャナブリ県は太古の昔、海底のサンゴが隆起してできだ地形。幾つあるか判らないほど鍾乳洞洞窟があり、世界的な規模のものも多数。サンゴの石灰分が溶けて造形された滝も素晴しい景色です。

●バンコクに行くより近くにミャンマーへ行けます! ミャンマーの観光、更に安い物価で買い物等ができ、さらに世界が広がります!
zp4.jpg
●カンチャナブリ県には個性豊かなお寺がいっぱいあります! お寺めぐりだけでも楽しい!

●海外で暮すと医療が心配と思われますが、タイは医療水準が高い。医師は海外に留学して最新の医療技術を学んでいます。臓器移植などは日常的行われています。バンコクの病院は20ヶ国語に対応。院内に高級レストラン、セブンイレブンもある病院がある。
街のクリニックは医療費が格安。大きな病院に医師が、空き時間に開業しいていいます。日本の高齢医師より、タイの若手医師の方を私は信じます。

◆◆次回へ続く◆◆

■Eメールで問合せ
■水上ハウス・2戸入居募集・詳細   ★スマホサイト★
■カンチャナブリ県の観光ポイント ★クワイ川紹介★