タイで暮らしたい タイ随一観光県カンチャナブリ県のクワイ川に浮かぶ水上ハウス テラスで釣りが 限定2戸入居募集「

タイで暮らしたい タイ随一観光県カンチャナブリ県のクワイ川に浮かぶ水上ハウス テラスで釣りが 限定2戸入居募集「

タイ随一の観光県カンチャナブリ県のクワイ川に浮かぶ「水上ハウス」で優雅にタイで結婚暮らす! これで判るタイで良き伴侶と年金暮らし!
p1.jpg
年中暖かい、物価が安く年金だけで優雅な暮らし、地震等天災が無く安心した老後の暮らしが出来るタイで年金暮らし!
独り暮らしから脱出したいと思っても日本では極めて難しい。タイでなら年金がある日本高齢男性はタイ女性には結婚相手としては外国人の中で一番人気。
老後の介護も考慮して、タイで良き伴侶と年金内で優雅な暮らし。永住も考え・・・。
p2.jpg
映画・戦場に架ける橋で有名なクワイ川に浮かぶ水上ハウスのあるカンチャナブリ県はタイ随一の観光県で外国人のロングステイ者が一番多い県です。大型総合病院も7ヶ所も有るのはカンチャナブリ県とバンコクだけ。
日本の風景に似て、山、川、滝、湖、温泉等があり、タイで一番美しい県です。
野生の象も生息、象に注意の道路標識が立っている。
p3.jpg
水上ハウスの住まいから4キロには、街中なのにお寺の境内に温泉が湧いています。男女合わせて60浴槽もある大きな規模。入浴は無料。同じ境内に、タイで一番安いマッサージセンターもある。10年ものベテランが2時間たっぷりのマッサージで700円は安い!週に1,2度はマッサージをしたい!
カンチャナブリ県の北にはヒンダット露天温泉がある。北欧からの観光客で賑わっています。近隣に別の露天温泉もある。
p4.jpg
水上ハウスから4キロ程度にはクワイ川の淡水水泳場がある。夕陽を眺めながら露店でおつまみを購入、ビールでいっぱいは涼しく最高!
カンチャナブリ県中心地のクワイ川の水上レストランがあり、夕陽を見ながらの夕食はロマンチック!
p5.jpg
タイでただ住むだけでなく、カンチャナブリ県の観光ポイントを訪れる、美味しいタイ料理を食べる、ゴルフにも、射撃場も、暮らしを謳歌することのでき、老後の介護はタイの伴侶が心から看てくれる。こんな暮らしが格安に、年金内でできる夢のようなカンチャナブリ県にお越しになりませんか!!

★カンチャナブリ県紹介★ ★クワイ川紹介★

◆◆次回へ続く◆◆

■Eメールで問合せ
■水上ハウス・2戸入居募集・詳細   ★スマホサイト★
■カンチャナブリ県の観光ポイント ★クワイ川紹介★