タイの観光県のクワイ川に浮かぶ水上ハウス2戸限定入居募集 テラスから釣りが タイで年金暮らし

タイの観光県のクワイ川に浮かぶ水上ハウス2戸限定入居募集 テラスから釣りが タイで年金暮らし

タイで良き伴侶と水上ハウスで暮らす!


1zhasi.jpg
タイで毎日NHKの衛星放送を観ています。日本はなっと激しい天災の多いことか。
地震、火山、台風、多雪、寒冷、大雨、洪水、地滑り、急激な気温の変化等。一番怖いのは、南海トラフ巨大地震です。30年の間に襲来する確立が80%に。80%は必ず襲来する言うことです。
犠牲者は数十万人が予想。私なら巻き込まれたくない!
一番の方法は日本から脱出することです!


天災だけでなく、国家予算の縮小で介護の世界も不安だらけ!
私はタイで暮らして27年。朝起きると毎日が快晴! 朝から雨の日は年に数えるほど。
年中暖かい、気温の変動も数℃。体に大きな負担が掛からず、27年間大きな病気は一度も無い。風邪程度と至って健康!


タイに移住を強くお勧め! 独り暮らしから脱出!
タイの女性と結婚暮らしています。老後の介護は死ぬまで自分が看る、お墓も一緒に入りたいといってくれます。日本の介護施設の入浴10日に一度程度だそうです。タイ女性と暮らせば一日何回も水浴び、夜は30分毎日マッサージ、美味しいタイ料理は毎日!
私はお勧めします! 日本で独り暮らしするなら、タイで良き伴侶をめとり、健康に楽しく年金暮らしを強くお勧めします! 人命に関る天災からも逃れられる!
タイは物価が安い、年金だけでまだまだ余裕な暮らし!!


4zsaiyokuyai.jpg
タイ随一の観光県カンチャナブリ県で暮らしています。山、川、滝、鍾乳洞洞窟、温泉・・・観光名所がいっぱい!
映画・戦場に架ける橋で有名なクワイ川の辺で暮らしたいと長年物件を探していますが、タイは裕福になり川辺の土地の要求が高く価格が急騰。とても手が出せる価格ではなくなった。
特別なルートから今回格安にクワイ川の水辺の敷地を入手。
夢であった川辺の住まいで暮らすが実現できます!